「ちょっと聞いてみたい」、
「どのくらい費用がかかるのか知りたい」、
「この会社だったらどんな提案をしてくれるのかしら」など
ビッグフットホームに少しでも興味を持っていただいた方は、
まずはメールかお電話でお問い合わせ下さい。
リフォーム工事は現在のお客様のおうちのご様子を拝見する事がとても大事です。
現状の様子とご希望などを伺うために、お客様のお宅に伺う日程を決定します。
担当者が電話かメールでお約束した日時に伺います。
この時、伺う担当者が(基本的には)最初から最後まで一貫して担当します。
現在のお客様のおうちのご様子を拝見し、ご要望・ご希望・ご予算を伺います。
平面図や配置図があるとスムーズに進められるため助かります。(なくても大丈夫です)
「使い勝手が悪い」、「こうしたい」、「ここはこだわりたいの」そんな時はイメージに近い写真や
インターネットの情報を教えてください。ご家族のこと、生活パターンなども伺い、最適なプランを考えます。
ご自宅に伺った担当者が自身で
プラン・設計・3Dパース図面・お見積りを作成します。
直接拝見して話を聞いているのでスムーズなご提案が出来ます。
プラン・お見積もりが出来上がりましたら、ご連絡致します。
直接ご自宅に伺ってご説明する場合とメールでご連絡させて頂く場合とございます。
ご自宅に伺い、プラン、デザイン、お見積りの内容のご説明をさせて頂きます。
完成後のイメージをわかりやすくつかんで頂くために、
3Dパース図面でご説明致します。
プランやご予算がご希望に添っているかを確認します。
初回プランをもとにお打ち合わせ後、ご意見・ご要望を取り入れたプランの
変更・修正・お見積りを作成します。
まずは2回目までのプランでデザイン・ご予算がご希望に合うかどうかをご検討下さい。
3回目以降のお打合せは基本的にご契約を前提とさせていただきます。
デザイン・お見積金額など全てにご納得をいただいてからのご契約となります。ご契約書にご署名・ご捺印頂きます。
着工金としてご契約金額の50%をご入金頂き、工事完了後残りの50%をお支払い頂きます。(現金または銀行振込)
着工前に近隣の方々へのご挨拶の工事案内をお配りします。
ご挨拶先はお客様と打合せさせて頂きます。
作業をする職人に直接指示を出します。お客様の想いも確実に伝えます。
専任の担当者なので問題が発生してもすぐに対処し、
お客様へのご提案・ご相談する事が出来ます。
商品によっても異なりますが、メーカーの保証期間だけでなく、私たちが出来るだけのことはさせて頂きます